2007年07月10日

「ありえない大明神な日々」スタート!

先日より知人に執筆を依頼して準備中だった「ありえない大明神な日々」ですが、このたびめでたく開始にこぎつけることができました。他人の不幸は蜜の味、明日への活力にぜひどうぞ。

とはいえ、しょっぱなから早速トラブル発生で、結局また滋賀咲くブログの新たなる仕様的不具合を発見するという、実に趣旨にぴったりマッチしたスタートになってしまいましたが……このへんは、大明神様が改めて解説してくださると期待しております。

なお、不具合の内容に興味のある方は、別記事重箱の隅的メモ(不具合・要望)をご参照ください。


同じカテゴリー(サイト)の記事画像
デザインの変更箇所メモ
同じカテゴリー(サイト)の記事
 Analytics問題の続き (2008-02-18 22:51)
 先日よりの Google Analytics 動作不良 (2008-02-13 05:23)
 ひこにゃんテンプレートは地雷? (2007-07-21 17:42)
 友人に勧める際の注意事項メモ (2007-07-09 22:56)
 デザインの変更箇所メモ (2007-07-09 22:14)
 重箱の隅的メモ(不具合・要望) (2007-07-04 08:39)

Posted by ばうむ at 23:13│Comments(2)サイト
この記事へのコメント
ここがうわさの・・・
「ありえへん!」ですね?

いやいや、世の中ありえへんことばっかりですよねえ。
Posted by オレンジ at 2007年07月13日 20:31
おー、わざわざお越しいただいて恐縮です。
うちの大明神はなんか最近ありえへんパワーがちょっと落ちてるみたいで、こんなんでネタが続くんかいと心配だったりしますが(笑)
Posted by ばうむ at 2007年07月14日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Google
QRコード
QRCODE